fc2ブログ

転倒防止作業

我が家二階。
日当たりの良いベランダ。

ココは、洗濯物を干せる様に造って無かった。
そのせいか、とても不便。

簡易物干し台を三つ揃えても…。
(前にも書いたが)
強風が吹くとすぐに転倒してしまう!

解決策としては。
ビニール紐で固定。
ペットボトルを重しとする。

これは、なかなか良かった。

でもビニール紐がハンガーに巻き付き。
とても、汚らしくて不愉快になる。

何か、別の良い方法は無いかな?

色々考え…。
百円ショップでロープを買い。
スーパーで漬物石を入手して来た。

日の出を待ち。
早速、作業開始。

ロープを切って固定。
漬物石もロープで固定。

これで安心!
転倒する事は無い!!
洗濯物が干し放題だ!!!


あとは晴れるのを待つだけ。



ふむ…

ベランダで作業していて思った。

ロープ。
重い漬物石。

これ、場所が違っていたら…。
人を沈めるみたいで怖いな。。゙(ノ><)ノ ヒィ


スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる