fc2ブログ

マンガワン12 ~メモ+感想~

ヲタ友から「最近読んだ漫画は?」と質問される。
当然、マンガワンからの作品を挙げるのだが…。
読もうとは、してくれない…




●マンガワン

応援システムは、役立っているのか、いないのか…。
よく分からんね
先日、改定されたけど、実際どうなんだろ?


突撃!オカルトスクープ /著:河野 将太
 <1~4話分・途中迄> ※長期連載予定(?)

怖い話という事で、読んでみた。
主人公の女が、嫌な性格でムカつくけど…。
内容は、コワ面白くて最高だった!
特に一話目のトンネルは、チビりそうになり。
でも納得する形の締め方な為、感心してしまった。
取り敢えず一空が、ただただ可哀想
人気があれば長期連載という事で、毎日応援した。
その後、無事に連載されると知り安心したわ。


夜人/著:岡部 閏
 <1~16話分・途中迄> ※連載中




アプリDL後、初めて見た作品が岡部先生の漫画だった。
『夜人』は、絵が上手くなっていたので気付かず…。
この怖そうな漫画は、少し溜まってから読もう…って、え?
岡部先生の漫画だ!読もう!期待して良いヤツだよね!!
いやあ、絵柄も良いけど、話がホント好きっ♪
魅せ方が上手いよね!惹き付けられるよね!!

普通の霊だけでなく、夜人とか新しい者だして来るし…。
先が予想出来ない展開なので、毎回楽しませてくれる。
個性あるキャラも可愛いし、もう全部気に入っているわ!
今は「漫画買いたいな~どうしようかな~」と迷い中。
余談だが『世界鬼』を3巻迄読ませて貰い、欲しくなった!
けど、どこにも売って無い!重版は、まだか~!!


ぼくらのQ/著:市真時系
 <1~40話分・途中迄> ※連載中




絵は、ちょっとアレだが…。
「面白そう!」と思って読んだ。
ん~何ていうか~嫌いじゃないが~(。-`ω-)
頭悪いと理解出来ない系?
設定や球体等々は面白いけど、説明が分からず…。
最後まで読むつもりだが、付いて行けてないわ
イケメン市長だけ、好きだった。
何が残念かって、自分の頭が残念だと思った。





段々、記憶が薄れて行き…。
既にアップした作品の感想を書きそうになった。
という事で、色々予定がズレたわ(^^;


スポンサーサイト



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる