2018.01.31
書店へクレーム 【続報】
更に先日の続報。
漫画交換の件で、書店へクレームメールした。
初日は怒りが爆発し、文章が書けず。
一日置き、冷静になってからパソコンを開く。
伝えたい事を全て入力し。
ちゃんとした文章にまとめ。
読んでは書き直しを繰り返す。
数時間掛け、やっと完成。
そして、苦情係へ送った。
あの書店は、品揃えも良く。
本自体も綺麗なのだが…。
昔から書店員の態度や対応が悪くてね。
前は、電話で苦情を入れていたけど。
近年ではメールを活用し、クレームしている。
まあ、本社のメール部署は問題無い。
実際の現場(書店)が酷いのよ
どこの会社も同じだねぇ(--〆)
返信来たら、またブログにアップするわ。
漫画交換の件で、書店へクレームメールした。
初日は怒りが爆発し、文章が書けず。
一日置き、冷静になってからパソコンを開く。
伝えたい事を全て入力し。
ちゃんとした文章にまとめ。
読んでは書き直しを繰り返す。
数時間掛け、やっと完成。
そして、苦情係へ送った。
あの書店は、品揃えも良く。
本自体も綺麗なのだが…。
昔から書店員の態度や対応が悪くてね。
前は、電話で苦情を入れていたけど。
近年ではメールを活用し、クレームしている。
まあ、本社のメール部署は問題無い。
実際の現場(書店)が酷いのよ
どこの会社も同じだねぇ(--〆)
返信来たら、またブログにアップするわ。
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック