fc2ブログ

金色のコルダ プレイメモ8

世間が、フォルテで楽しむ中・・・。
一人トロトロ「金色のコルダ」 ワン を展開してます♪



     ~王崎先輩攻略~

              「王崎先輩一回目/合計10周目」


ふぅ・・・。
段々と目眩がしてきました。
一体何周すれば、終わるのだろう・・・。(○o●;)


王崎先輩も珠玉EDを狙い
だから、「コンクール好成績コース」を選びます。
金澤先生同様、ライバル度が無いため少々楽でした。


攻略本と睨めっこをしつつ進め・・・。
セーブとロードを繰り返しながら・・・。
スチルをゲットしていきました。


途中までは、柚木様を絡めていたけれど。
王崎先輩よりも「熱々状態」になってしまったのでやめです!
先輩一人に絞ります。えへ


先輩は、「月曜・水曜・金曜」だけだから、新密度上がらないかなぁ。
最初は、そう思っていました。
が、よくよく考えたら「土曜・日曜」は会えます。
考え方を逆にすると、会えないのは「火曜・木曜」だけです。
新密度は、十分アップ出来ました。


頭の中で、行動を整理しつつ・・・。
順番にストーリーが進んで行きます。


そして遂に!
珠玉に辿り着くイベントが起きました。キラキラ・オレンジ2
これで安心です♪(o^―^o)♪


・・・と、思っていたら。
辿り着いたラストは・・・。



街エンディング!!絵文字名を入力してください



一体どこで間違えたんだ━━━━━━━━(-`Д´-;)━━っ!!??





なぜ・・・なぜなのでしょう?
珠玉を目指していた筈なのに・・・。
イベントも通過したというのに・・・。
おかしくない?


街EDへ行きそうだった時は、セーブせずロードしましたよ。
えっ!?
もしや、これがダメだった?


うわーっ、ほんとショックー。
てっきり、珠玉EDだと思っていたから、酷い衝撃!!


小一時間、立ち直れなかった・・・。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。




セレクション結果は。
「1.優勝、2.優勝、3.二位、4.優勝、総合一位」
二位の時が、惜しいですねぇ。


今回を振り返ると、初めて5種類の合奏に成功しました。
過去では、2~3種しか見た事が無かったので感動♪
5種類って、良い音なんですね~。
また聴きたいけれど・・・難しい、かなぁ。


プレイ日数は、3日間。
かなり頑張ったつもりでも、終わってみるとこんな具合です。
いちセレクションが、長いですからね。


それから、王崎先輩をクリアしたので「想い出」が増えました。
このストーリーは、火原先輩も出演!
自分的に「萌え~」な台詞もあったりで楽しかったぁ。にゃは


だけど相変わらずな収集率に、ゲンナリ・・・。
もっと効率良く集めたいけど、ね・・・。
なかなか、そうはいきません。なんでだよぉ。。

スポンサーサイト



テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる