fc2ブログ

アパリション -悪霊- 【映画感想】

アパリション -悪霊- 

 <2012年公開作品・82分>

    <2015年6月テレビ放送>




父親が、録画してくれたので視聴してみました。
何というか・・・言ってる事は分かるけど・・・。
映画としては、スッキリしなかった感じです。


冒頭から、今後危険な事が起こる予感をさせ・・・。
主人公達に次々と降りかかる恐怖。
自分だったら、どうしようとハラハラし。
真実が判明するまでは、ドキドキして。
画面から目が離せなかったのですが・・・。


段々と謎が分かっていくにつれ、怖さが半減しまして。
ラストは「えーーー
っとなり、モヤモヤしてしまいました。


言ってることは分かるし、あるとは思う内容だけど・・・。
主人公達の行動や解決しないラスト・・・。
もう本当ムズムズします。
やはり映画は、物事が解決し、スッキリしないとダメだわ~


しかし、まぁ
日本のホラー映画を思わせる映像は怖かったですね。
あれは、ヤバかった!
「早く釘を抜いてー!」って叫びましたわ


あとは・・・気になってネットを徘徊しましたが・・・。
あまり評判の良くない映画だったのですねぇ・・・。

分かるケド(*ノ∀゚*)σ


スポンサーサイト



テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

fc2ブログランキング

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる