FC2ブログ

あと少しで本気の『怪盗ロワイヤル』!!

mixiのアプリにハマって、半年以上。
夢中になるモノは、日々変わり・・・。
現在、ハマる直前(?)なのは、コレ!



怪盗ロワイヤルです!!



去年友人に誘われ、レベル上げはしていたものの・・・。


何だかよく分からないアプリだし。

覚える事が、いっぱいありそうだし。

自分には、合いそうも無いアプリだし。

持ってるお宝が、どんどん盗まれていくし。

盗んだら、その仲間に盗み返されてしまうし・・・。



うがああ!
なんじゃー、このアプリはー!!
イライラ  イライラ イライラ 
もう、やめだ!やめだー!!


で、今年になってからは、ずっと放置してたんです。


けど、つい最近。
mixiの友人が話題にしてたから、久々にやりたくなりました。
うん、やっぱりレベルだけ上げておこう!
数ヶ月振りに、そんな気持ちになり、再開!!


そしたら二~三日後。
仲の良い友人もやってたみたいで、「怪盗」の話が出ました。
思った以上に、二人で語り合い・・・。
不思議と盛り上がってしまいました。


何だか気付いたら、毎日「怪盗進んだ?」なんて会話が続いてます。
うーん、最初の頃から比べると随分変わりましたよね、自分。。。
やっぱり、仲の良い友達がプレイしていると違います。



自分は、まだ勉強中(!?)の為、今後頑張るつもりです。
結構、奥の深いアプリで、頭を使うんですよねぇ。
そこが、ちょーっとネックなんだケド・・・。
一応、面白くなってきたトコロです。



先程、見知らぬ方が仲間になってくれたから、嬉しかった~。
こういう喜びも、楽しい要素の一つなのでしょうか。
もっと仲間が増えてくれたら、良いのになぁ。

スポンサーサイト



テーマ : mixiアプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

プロフィール

※似顔絵ではありません

獅子乙女

Author:獅子乙女
救いようのないOTAKUです。
アニメが中心にまわってます。

漫画やゲームからも離れられません!
キャラクターに一日中萌えてます。
アニソンばかり聴いております。
声優さんを崇拝しています。 

人間として堕落しヤバイです。
ちょっぴり腐敗し危険です。
妄想が大好きです♪

「一般人の振り」
をしている隠れヲタクやってます。

ブログ開設十年以上!参加してみました♪

気が向いたら、宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

※毎日更新が目標です

カテゴリ

▼コチラが古い記事となってます♪

月別アーカイブ

※なが~く続けられたらいいなぁ

ブロとも一覧


しまじろうアニメの検証と考察

リンク

最新トラックバック

アクセス・カウンター

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

amazonちゃんのエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる